こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先週のブログは何の予告もなくお休みしてしまって
すみませんでした。

久しぶりにばったりと体調を崩してしまって、
「あ…ブログ…!!!」と気がついたのがすでに木曜日。
さすがに今更なので、いつもの宣伝は、
ささかまさん(の担当)にお願いしてしまいました。

皆さんも体調にはお気を付けください…。


さて、今日はワールド対抗戦1stシーズンの特設サイト
オープンいたしました!
kue8e6000000o86p

描き下ろしのイラストは村崎久都さん。
ものすっごくかっこいいです!
後ほど壁紙なども作らせていただきますね。

ネットカフェでは、ワールド対抗戦記念1Dayチケットも
発売されます。
そのため、このイラストを使ったポスターも貼られていると
思いますので、ぜひお近くのネットカフェでご覧ください。

ワールド対抗戦のワールド代表予選は、
今週の日曜、6/3から4週にわたって開催されます。
ワールド統合後の初めての対抗戦になりますので、楽しみですね。


それと、浅草サンバカーニバルの募集も始まっています!
mainimage000

人生でサンバを踊ることなんて、めったにないですよ!?
私もありません。生まれて初めての経験です。
しかも浅草の街を練り歩き!
さらにそれを、ラグナロクオンラインの曲で踊っちゃうなんて、
もうこれは2度とない組み合わせかもしれません。

コスプレの方も、そうでない方も、
ぜひ一緒に参加してみましょう!


それでは、また来週!!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> クホらなくてよかったですねー♪
むしろ+7ポリンとかになったりして。

> ポリン叩いたら、ぼよん!!ってはじけちゃう!!
大丈夫です、特別に頑丈にできてるんです!

> 今回のRAGホーダイ、土曜以外は1日1時間ですか・・・。
> 久しぶりに復帰しても倉庫の中を眺めてるだけで終わりそうだw

今回は、名前変更に伴うものだったので、
初日を長く設定させていただきました。

> ポリンですら押さえきれない重…(この先は血塗られていて読めない
あれ…ほんとだ、読めないですね…おかしいなあ?

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。