先週は「社屋のお引越し」と言われて
担当さんにスルリと逃げられてしまいましたが、
お引越しの際に、何やら懐かしいスクリーンショットが見つかったそうです。
なつかしの写真サムネイル
兄貴(オーク)と殴りアコライト!

そういえば、βテストのころは「ゴーグル」の装備制限がユルく、
アコライトも装備できたんですよね。

……って、このSSに妙な違和感があるのですが!!

じつは、5月22日(火)から始まるイベントで、
この懐かしくも新しい気分になれる新アイテム
「[衣装] ゴーグル」がゲットできるとか!
その入手方法は……
釣るぜー釣釣るぜー
釣り

そう、あの釣りイベントが帰ってくるそうです。

ちなみに、今回は釣り場が増加し、
上の「丑三つ時」などムーディーな時間帯も登場。
ほかには、パーティー人数や「討伐クエスト」の達成に応じて
釣果が高まる新システムも導入されるとのこと。
もちろん、前回同様「釣り具」の効果もあるそうなので、
いまから集めて釣りイベントに備えるしか!

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>でもって、これからの取材も『4番:男修羅、5番:中村屋』の精神で、頑張って下さい。
ぜひネタ出しは5番の担当さんにがんばっていただきたいところ……!

>う〜ん、サキュバスの誘惑ポーズがたまらんですねえ!
自分でも呆れるくらいあっさり彼女の術中に。。
ちょっとソノ気にさせられたので、ゲフェニアで追いかけまわしてきまっす!

「暗黒時代の記憶」でも、レベル帯によっては会えるのでオススメです。
しかも貸し切り!

>インキュさん裸足だったのね・・・
元気だなぁ

生足も魅力のひとつですよね。
誘惑(?)されないようにお気をつけください!

>ログイン画面の酔っ払いチャンピオンと彷徨う者の単体画像があれば是非
へいお待ち!
さまようちゃんぴおんさん
彷徨う者って飲み物飲めるんですかね……。

※イラストご利用の際はガイドラインをよく見てね!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。