こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

週末に会社移転がありましたので、
今日から心機一転、新オフィスに出社です!
といっても、場所的には有楽町。
2年半ぶりに戻ってきたー!という感じです。

半蔵門も、イギリス大使館や3億円のマンションとかに囲まれて、
閑静な住宅地ではあったのですが、
やはり便利さでいうと有楽町の方が良いですね。

こちらは始業前に片づけていた時のヒトコマ。
いつも私がクッション代わりに使っていたポリンちゃんを
ダンボールに3日も閉じ込めておいたら、
なんだかつぶれちゃいました…。
つぶれポリン

もちろんちゃんと、叩き直して復元しましたよ!


さてさて、アマツの春祭りも今朝で終了いたしましたが、
次なるイベントは、22日からスタート予定です。
昨秋登場したアレが、ちょっとパワーアップして再登場!
もちろんその前には、RAGホーダイもありますよ!

このRAGホーダイは、19日12時からスタートする、
名前変更システムの開始に伴うものです。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
重複しているギルドマスター名、ギルド名の変更は、
アトラクションセンターから。
その他の重複しているユーザーの皆さんは、
キャラクター選択画面から変更可能です。

それぞれ詳しくはこちらのページ(と、そこからのリンク)
をご確認くださいね。

それでは、また来週!!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> パンケーキをこんなに大きく載せて頂いて
> 本当にありがとうございます(*^ヮ^*)ノ
> ROカフェ良いですね〜。実現したらぜひ行きたいです!!

パンケーキの制作者さんですか!
当日はBOSSたちがお邪魔させていただき、
ありがとうございます。
とってもかわいくて社内でも人気でしたよー!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。