こんにちは。
ささかまです。

3月27日(火)にマラン島が登場したので早速訪問してみたのですが、
島の外見だけでなく、BGMもニャーニャーと鳴き声がしていて和みますね。
週末は島でのんびり過ごそうかしら……。

さて、4月3日(火)ですが、開催を1ヵ月後に控えた
RJC2012決勝トーナメントの「大予想会」が始まるそうです。

今回は、予想も賞品の受け取りも全部ゲーム内でできる仕組みで、
予想屋ガンちゃん
こちらの担当さんに優勝と準優勝の予想を伝えるだけ。

予想が見事的中すると、賞品として
これはステータス版らしい
「RJC2012ネックレス」が5月1日(火)にもらえるそうです。
詳細は4月3日に公開予定だそうですが、能力が3種類から選べるとか……。
しかも、予想はキャラクターごとにできるとのこと。

みなさんもぜひ、優勝ギルドの予想と、
出場ギルドの応援をしてくださいね!

あ、RJCと言えば、ファン感謝祭で展示される
アイテムデザインコンテスト
の締切が4月2日(月)までなので、まだ投稿してない方はお忘れなく!

そして、今回はもうひとつ。
なんと、あのポ三郎からの伝言があります!

---
「ボクは公約は守ったさー!」(ポ三郎)
(翻訳)4月6日(金)11:00まで「10周年記念ロゴ_ポ三郎Ver.」をここからダウンロードできます。
---
なにやらツイッターで「公約」をしていたようですが、
詳しくはポ三郎のツイッターを見てくださいね。

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>ワイルドライダーさんがとってもキュートです。
外見はかわいいんですけど、意外に強くてビックリしました。
ワイルドライダーは載っていませんが、今回のマラン島イラストも
猫いっぱいでかわいいですよね。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から10年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。