ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2012予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Gブロック予選トーナメント 2回戦】

ぺこぺこライダーズ VS Dramatically Defeat Sky
  Dramatically Defeat Skyが2対0で勝利いたしました。

Invitation to Zilch VS さば
 さばが2対0で勝利いたしました。

Lost Memory VS berry
 berryが2対0で勝利いたしました。

やられたにゃん VS うちゅーちんみぎょーざ
 うちゅーちんみぎょーざが2対0で勝利いたしました。

【Hブロック予選トーナメント 2回戦】

The Rebels to Destiny VS Dark Horse
 The Rebels to Destinyが2対1で勝利いたしました。

孟子二対 VS Perfect Sunday
 Perfect Sundayが2対0で勝利いたしました。

チームRC VS ◆戦 鬼◆
 チームRCが2対1で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。