ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2012予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Dブロック予選トーナメント 1回戦】

烏合の衆 VS Brunhild
 Brunhildが2対0で勝利いたしました。

StarDust VS チャリで来た!
 StarDustが2対0で勝利いたしました。

ちーむまぞ VS ololo
 ちーむまぞが2対0で勝利いたしました。

桜風 VS Lucky Clover
 Lucky Cloverが2対0で勝利いたしました。

arPale VS まうまう
 まうまうが2対0で勝利いたしました。

にゃむレンジャイ VS Northern Code
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

九尾のつくね VS そうだね
 九尾のつくねが2対0で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。