ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2012予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Bブロック予選トーナメント 1回戦】

アイスクリームなあいつ VS 来得
 来得が2対0で勝利いたしました。

[PvP]Kingdom VS Star Nights
 [PvP]Kingdomが2対0で勝利いたしました。

Teamたんぽぽ VS 顔芸あらぶ
 顔芸あらぶが2対0で勝利いたしました。

CCK VS うさぴょん大行進!
 うさぴょん大行進!が不戦勝となりました。

みかん独占隊 VS それはないける
 それはないけるが2対0で勝利いたしました。

Simple Dogma VS ふんわりバナナ
 Simple Dogmaが2対0で勝利いたしました。

俺たちが元ダムだ!! VS 寝起きシンドローム
 俺たちが元ダムだ!!が2対0で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。