こんにちは。
ささかまです。

シルバーウィーク真っ盛りで、さらに
戦闘教範"もっと"読みまくりキャンペーンも開催しているため、
まだまだ稼げるチャンスが続行中!

今回のキャンペーンは討伐クエストの報酬にもバッチリのるので、
3次職ならなんとBase経験値60,000,000
Job経験値なら41,250,000獲得できるし、
このチャンスにうまく使いこなしたいですね。

さて、その討伐クエストですが、9月27日(火)のアップデートで
第2弾が追加されるそうです。
※あくまでも「追加」なので、第1弾の削除や変更はないとのこと。

前回の記事でも少しだけ情報を載せましたが、
未転生&上位2次職までのキャラクターで、
ソロや少人数で戦う時に目標にしやすいモンスター
が多く、
新しい討伐クエストだよ
具体的にはアラーム、ダークピンギキュラ、マブカ、
スノウアー、ホドレムリン、レイドリック
など。

ほか、3次職を含めたソロ〜パーティーでの討伐候補としては、
ナーガ、インプ、ごっついミノタウロス、
デスワード、ゴールドオシドス
などがあるそうです。

来週もまだまだ戦闘教範が読みまくれるので、
アップデートにあわせて装備を整えておくのもありかも!

では、本日はこの辺で!
うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>♀ギロチンクロスの後ろ姿ってどこかに無いでしょうか・・・。
残念ながら、うしろ向きのイラストはないようです。

>シャドウチェイサーさんのバッジありがとうございます!
ニコニコマークかと思ってたらどちらかというと骸骨ぽくてびっくりしました。
本当にありがとうございました!

なかなかカッコいいですよね。
ちょっと形は違いますが、ジェネティック専用装備の
ミダスのささやき
「ミダスのささやき[1]」が個人的には好きだったりします。

>RWC2011応援サイトイラストの♀ハイプリーストの画像を是非、お願いします。
>>>夏に実装予定だった露店検索システムと露店買取りシステムはどうなったの?
>早速、担当を探してシメ情報を聞いてこようと思います!
といっていた件はどうなったの?

前回はコメント返信などに張り切りすぎて処理限界を超えたせいで、
いろいろすっぽ抜けてました。ごめんなさい……。

RWC2011のハイプリーストのイラストはコチラ
ハイプリーストさん

※イラストご利用の際はガイドラインをよく見てね!


買取露店については、現在は動作テスト中のため、
とくに公開できる新情報はないそうです。
でも、それだけだとさびしいのでテスト中の写真をいただきました!
極秘画像を入手!!
※画面写真は開発中のものです。
なにやら偽造というのが気になりますが……。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から9年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。