こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

週末は8月とは思えない涼しさで、いよいよ秋が来る…!
と思ったのに、また暑くなってきましたね。

8月が終わるといよいよ一年のラストスパート!
毎年この季節になると「今年ももうすぐ終わりか〜」と
しみじみしてしまいます。


さて、終わりといえば、そろそろ夏のキャンペーンも
終了が近づいています!

ガンプチ2011

夏のガンプチ祭り2011は、
8/28(日)23:59までにサークルK・サンクスでガンプチを1万円以上購入し
9/4(日)23:59までに対象商品を購入する
必要があります!

キャンペーンに参加する予定の方は、お見逃しなく!

そして今日は、アツイ8月を彩った「サマスペ」が終了しましたね。
走って走って走りまくった夏になったでしょうか?
8月の配置変更も実施されましたので、ぜひそちらも
楽しんでいただければと思います。

それでは、また来週!

うぇるかむ1コメントへの返信うぇるかむ2
> NPCのRKの色がすごくいいです!
> エクストカラー追加とかで実装なんてできないでしょうか・・・?
> あと、ポニテもかわいいですね。

そろそろまた、新しいエクストラカラーほしいですよね。
できれば髪形も追加してほしいところ…。

> WPに集団で固まって突入など昔のGvを思い出しました。
チャットウィンドウでカウントして、一斉突入ですね!
今回は初めての試みでしたので、ご意見は今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

> モンスターギルドもポタ子とか雇うんでしょうか
> Д<ポタ子募 サンク持ち◎まずは面接から

その場合、報酬は何になるんでしょうねー?

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。