RWC2011



ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2011日本代表ギルド決定戦の結果を速報でお伝えいたします。

【21日 7回戦】

Dramatically Defeat Sky VS +Nirvana+
 ギ+Nirvana+が2対0で勝利いたしました。

チームRC VS Patissier
 チームRCの不戦勝となりました。

anomie VS それはないける
 それはないけるが2対1で勝利いたしました。

Greensleeves VS くまー将軍
 Greensleevesが2対0で勝利いたしました。

よって、
Greensleevesが7戦全勝で
日本代表権を獲得
いたしました。おめでとうございます!

RWC2011本選でのご武運を、心よりお祈り申し上げます。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。