[●●]

かいじんパンぶくろ が あらわれた!

こんにちは。
ささかまです。

ガンホーモバイルSHOP パン袋Getキャンペーンで、
ついゲットしてしまったんだけど、意外に外見が楽しくて、
いろんなシチュエーションでの撮影をしたくなってきマシタ。
いいアイデアがあったら教えてね!

パン袋遊びも楽しいけど、
プロフェッサーのレベル上げもいよいよ佳境に入っていて、
あと79%くらい
あと80%くらいまで迫ってマス。

来週くらいにはLv99を達成して、エンドレスタワーに行きたいなぁ。


さて、今回は5月23日に開催された
ファン感謝祭2009
のこぼれ話というか、事前に用意したこちらのスライドのお話をしようと思いマス。


イベント当日はこのスライドを、
解説の方が「ささかまさんが一晩でやってくれました」なんて紹介をしてくれたので、
見て楽しんでいただいた方も多かったとは思うんだけど、じつは……
右上は悪魔なのにー

塔が2枚あるミスまで、しかも無修正
デカデカと見せられてしまい、挙句ツッコミまで入れられる始末。

やっつけ仕事でほんとスミマセン>行った人さんほか、ご来場いただいた方々。

しかも、試合が順調に進みすぎて、
最後のページが公開されないまま終わってしまったとのこと。

このまま日の目を見ないのはあまりにも悔しいので、ここに貼り付けちゃおう!
わたしこそ しんの ぷろふぇっさーだ



では、本日はこの辺で!


■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。