どんだけ冷たくなるのか!
一家に一台!

こんにちは。
ささかまです。

記事とはまったく関係ないけれど、
久々におもしろいネタを露店で見たので、
思わず記念撮影してしまいました。

私も「マジカル 少女の日記[1]」くらいはネタ用に作ろうかなぁ……。

さて、いつの間にタイトルが(仮称2)になっている本コーナーですが、
「来週のネタになるようなものは、特にないよ!」と担当さんに言われ、
いきなり休載のピンチか!? とビクビクしていたら、

「4月26日(火)の情報を少しなら出していいよ!」
ということで、謎の写真を1枚入手したのでご紹介しよう。

極秘画像

この画像から想像すると、2010年のあのイベントが再来の予感!?

あと、「完全回避、セット、ダブル」という謎のメモも
届いているんだけど、果たして……。

こちらの詳細は、次回の更新でお知らせ予定なので、お楽しみに!

では、本日はこの辺で!
うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>「天仙娘々」ってどういう読み方をするんでしょうか。
「てんせんにゃんにゃん」が正しい読みだそうです。
ほかにも、読みにくいものだと……
白蓮玉→びゃくれんだま
小龍舞→こりゅうまい

があるそうです。
私はずっと「小龍舞」は「しょうろんぶ」だと思い込んでいました……。

>なにこれかわいい。
正統派とかげモンスター。爬虫類好きにはたまりません。
日本の独自仕様でペット化してくださいお願いします。

この爬虫類らしい重心移動の仕方とか、エモーションがカワイイよね。
軽い気持ちで愛でに行ったら囲まれてボコボコにされたけど。

>宝剣にMATKが付くとか嬉しい限りなのですが、宝剣ってどこまでなのか気になったりします。
バランス調整に関しては情報がいただけていないのでわかりませんが、少なくとも
火の宝剣
水の宝剣
アイテム説明に「宝剣」と書かれているこの2個は宝剣だと考えられます。

>城が、城が・・・ぎィゃああああああああ!!!
すさまじい配置になりましたね。
GHがPTマップだった頃の雰囲気が戻ってきた感じです。

配置変更はどこもかなりアツく、私も知り合いに
イロイロな場所へ連行(!)されています。


>今日の配置変更みる限り…
マヌクフィールド03にMVP2種類居ると言うことに…。
危険指数増大のスリリングなマップにってとこか

危険には違いないけど、MVPモンスターではなかったような……。


あと、
前回「ラグナロクオンラインDS」のドット絵が見たい
とお願いをいただいていた件ですが、イロイロ締め上げた相談した結果
ゲーム内画像をいただけたので、ご紹介いたします。
ダークナイト♀その1
ダークナイト♀その2
ダークナイト♀その3
ダークナイト♂その1
ダークナイト♂その2
ダークナイト♂その3
ダークナイト♂その4
シャーマン♀その1
シャーマン♀その2
シャーマン♀その3
シャーマン♀その4
シャーマン♂その1
シャーマン♂その2
シャーマン♂その3


※ご利用の際はガイドラインをよく見てね!(コピーライトはROと同じです。)


■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から9年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。