d46f8379.jpg









ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2009予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-5試合
アイムアップ VS -Loki魂-
 アイムアップが勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-6試合
??? VS スマイル商会
 ???が勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-7試合
陽向に散る雪 VS Latency
 Latencyが勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-8試合
ベーコン井上 VS ウサギとカメ
 ウサギとカメが勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。