b33e7eb2.jpg









ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2009予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

Dブロック予選トーナメント 1回戦1-5試合
猫侍 VS Endless_Invocation
 Endless_Invocationが勝利いたしました。

Dブロック予選トーナメント 1回戦1-6試合
まほろば VS ★まったりーず☆
 まほろばが勝利いたしました。

Dブロック予選トーナメント 1回戦1-7試合
ブリュンヒルト VS (゚∞゚)ペーチュンチュン
 (゚∞゚)ペーチュンチュンが勝利いたしました。

Dブロック予選トーナメント 1回戦1-8試合
Mirage Lamplight VS マッチョくちびる
 Mirage Lamplightが勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-1試合
Radunare VS UNSHEATHE SWORD
 Radunareが勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-2試合
Hermodr VS TEAM Touch Hand!!
 Hermodrが勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-3試合
Rampage... VS Weissritter
 Rampage...が勝利いたしました。

Eブロック予選トーナメント 1回戦1-4試合
け〜わい。 VS 地蔵丸ですが何か
 け〜わい。が勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。