63da9131.jpg

















こんにちは。
(左から2番目が)ささかまです。

さて、タイトルから予想できそうだけど、次のパッケージに収録予定の
「新パッケージ用冊子(仮題)」は、誌名を含めた冊子の大幅なリニューアルを予定してマス。
担当も私から完全に交替……しようと思ったんだけど、新ライターさんに「まだ不安だから手伝ってー!!」
とお願いされたので、ちょっぴりお手伝いをして恩を売ってあげることにしマシタ。

というわけで、まだ発売日は公開していないけど、
「新パッケージ用冊子(仮題)」の読者コーナー向けご意見を募集しマス!

今回募集したいテーマはズバリ、
クエスト
です。具体的には……

・このクエストが好き!
→「モンスターサイドストーリーズ」の第4話、ラストで「全ミッドガルドが泣いたに違いない!」というくらい自分も泣きました。

・クエストに出てくるこのキャラクターが好き!
→「魔法使いの救出クエスト」に出てくるマヒオ様の偉そうな態度がたまりません!

・クエストのココがタイヘン!
→クエストに必要な「まだ熟してないリンゴ」を取るためにポリンを倒していたら、ポリンカードが先に2枚出て複雑な気分に……。

・クエストでの思い出
→「大統領クエスト」で、大統領との面会時間まで入り口で待っていたらうっかり寝落ちしてしまい、その日に面会ができなくなってガッカリ。

などなど。
ひとこと、「好きなクエストは○○!」だけの投稿も大歓迎デス。


ご応募の際は、
こだわりの文章と掲載用のハンドルネームをご記入のうえ、こちらのブログに対するコメントとしてご投稿ください。
締切は、2009年3月22日(日)23:59です。

採用されたコメントは、次回発売予定のパッケージ付録「新パッケージ用冊子(仮題)」にてご紹介させていただきます。
※ご応募いただいたコメントは、こちらのブログ内には反映されませんのでご注意ください。

残念ながらボツになってしまったネタは……ココで紹介できるといいなぁ。


それでは、みなさまのアツい投稿をお待ちしていマス!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。