こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

ささかまさんよりも前から、プロフェッサーを目指したセージを育成していたのに、
あっという間に追い抜かれて、すっかりしょんぼりな日々です。


私のセージは現在レベル93。
91から93になるのに約1ヵ月半ですから、
決して遅くないペースだと思うんですけど…うーん。

とりあえず、ささかまさんに狩りの様子を聞いてみたところ、
1時間あたりに得られる経験値が倍くらい違っていたので、
何がどうなってそこまで差が出るのか、
研究するところから始めたいと思います!


ちなみに、私は「フリーキャストオートスペル型」。
※セージの魂があるととっても嬉しい


e6750df3.jpg



















ささかまさんのセージとはタイプも全然違いますね。

aa95dfe2.jpg














というか、装備がだいぶ見劣りしてるようなっ!?
同じ職業でも、こうしてまったく異なるタイプが育てられる自由度の高さが、
ラグナロクオンラインの大きな魅力ですよね!






さて、先日「コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ
の告知をさせていただきました!
昨夏に続いて2回目になります。

前回のキャンペーン時にいただいたご意見を参考にして、
色々な部分を改善してみました。

●前回よりも当選数を増やしたい!
 → 5万名様から7万名様に。
   ※ただ、景品表示法の関係でどうしても上限があるのです。すみません。

●ポイントを使ってできることを増やしたい!
 → 1ポイントで壁紙を、3ポイントで「限定ショップ入場券」か
   オリジナルスキンが選べます。

●外観の次は…中ですよね!
 → ローソンプロンテラ店の前にいるNPCだけが知っている、
   秘密の限定ショップを作ることに成功しました!
   かなり素晴らしい出来ですので楽しみにしてください。

●オリジナル装備はみんなに入手して欲しい!
 → 前回は抽選のみの配布でしたが、今回は…!?


ぜひその目でお確かめください!



コメントへの返信

前回の配置変更に関する記事には、
多数のコメントをいただきましてありがとうございました!
配置変更はこれっきりということはなく、
また機会を見て実施したいと思いますので、
ご意見はどんどんWEBヘルプデスクへご投稿くださいね!
よろしくお願い申し上げます。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。