こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

昨日は、6周年のご愛顧感謝キャンペーンの景品配布にミスがあり、
大変申し訳ございませんでした。
楽しみにお待ちいただいた方にはご迷惑をおかけしておりますが、
来週の定期メンテナンスで配布させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、昨日の定期メンテナンスでは

新攻城戦マップのギルドダンジョン

が実装されました。
これで新攻城戦マップの「うまみ」も少し上がったかな、と思います。

新しいギルドダンジョンについては、運営チームの制作担当者から、
こんな感じで出現モンスターのリストが届いていたのですが…。

c1d51b16.jpg









実際、撮影のためにテストサーバーにログインしてみると。



8cb2ff80.jpg





でかい。











1b8504a3.jpg

でかいですって!











まさか大きさが違うとは思っていなかったので超オドロキ。
ビホルダーマスターがかわいい…。
会える機会は少ないかもしれませんが、ぜひ一度見ていただきたいです!


今日の午後は、媒体さんの取材がみっちり入っていました。

2009年前半に予定していること、
魔王モロクアップデートの残りが遅れている理由は!?
そして、運営チームの意気込みなどなど、

じっくりたっぷりお話しさせいただきました!

来月上旬には、インタビューの模様が各媒体さんに
掲載されると思いますので、楽しみにお待ちください!



コメントへの返信

> ということは、他にもあんな絵があるわけですね。
> ログインイラストだけでなく、いろいろな機会でそんな絵が見たいなあと思うこの頃。
> でも次のログインイラストはエンドレスタワーかな……かな??


イラストは主に公式サイトのキャンペーンページなどで使用していきます。
次のログイン画面は…具体的な予定は立っていないです、すみません!
でも、アニバーサリーとお正月での変更に対して
皆さんからの反響が思いのほか多かったため、
今年はアップデートに関わらず、もう少し頻繁に変更してみようかな、
と思っています。


> 食べてみたいけど 関西なので(´・ω・`)

申し訳ありません…。
本日無事、発売させていただきました!

fb620637.jpg

こういった楽しい企画は、引き続きやっていきたいと思っていますので、
その時はぜひ! 全国の皆さんにお届けできるように頑張ります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。