こんにちは。
ささかまです。

300万ID突破記念キャンペーンもそろそろ終盤戦。
新春スクリーンショットコンテストの締切も迫ってきマシタ。
テーマは「みんなで仲良く♪」というコトで、
幅広いだけにけっこうお悩みの人も多いハズ。

そ・こ・で!
 
ヒント代わりに、私の懐かしいスクリーンショットの中から
テーマに合いそうなものをお見せしちゃおう!
βテスト時代のお宝映像デスヨ!

ひとつめは……
にゃんがにゃんがにゃー(掛け声
撮影日時:2002年6月11日 6時43分
当時Chaosワールドでは、「ねこ耳雑貨ちぇーん」の愛称で呼ばれていた人たちが
朝市を行なっていて、そこそこ人が集まる人気イベントとして定着してマシタ。
みんなが安値で消耗品などのアイテムを仕入れて露店で販売してくれるので、
資金繰りに悩めるアーチャーだった私は頻繁に利用してたなぁ。


そしてもうひとつ
そこに正座しろヒャーーック!(掛け声
撮影日時:2002年6月30日 0時30分
Irisワールドで、当時韓国に設置されていたテストサーバーの人気ゲームマスター
「ヒャック」さんの誕生日をお祝いするためにプレイヤーが集結!
0時とともにお祝いのメッセージをチャットで叫びまくってマシタ。
30分ほど経ったこの時間でも、まだまだ多くの人が盛り上がっていた記憶がありマス。


というワケで、スクリーンショットを撮る際の参考に……なったのか!?


あ、例のスタポいじめ計画は500匹目になったけど、
カードは未だドロップせず。
気長に続けようと思いマス。

では、本日はこの辺で!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から6年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。