こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

昨日は更新できず、申し訳ありませんでした!

今週は月曜に更新したため、もう終わったような気になっていました…。

ファン感謝祭の後で、気が抜けてしまっているようじゃダメですね。


さて、今日はファン感謝祭で先行販売された
6thアニバーサリーパッケージに同梱されているアイテムのお話です。

この中に「レギンレイヴの翼」という中段装備があるのですが、
これ、単体ではかなりカッコいい出来だと思うんですよ!

ただどうにも、他に何と組み合わせたらいいのか、というのが難しく…。

運営チーム内でも色々とチャレンジしてみたのですが、
なかなか「これだ!」という組み合わせに出会えません。

私が試した中では…

026acf98.jpg









金の魂のリングは、天使っぽさが出てわりとイケます!
かなり神々しい感じになりました。



41ab1985.jpg










かわいらしさ重視でいくなら、ポリン帽もよい感じです。
むしろ立派なエンジェリング帽になってますよね。



7e6c32d0.jpg








そして、実は一番お気に入りなのはこれ!
聖なるマーチングハットとの組み合わせです。
頭の上の羽飾りともよく合っていて、縦にも横にもゴージャス。
(この撮影用男プリーストにはイマイチ似合ってませんが…)





皆さんの中で、「これがオススメ!」という組み合わせがありましたら
ぜひコメント欄でご意見をお寄せください!
よろしくお願いいたします。


コメントへの返信

> 日本代表のみなさま、おつかれさまでした!!
> やっぱホームとかアウェイとかあるんですね


私はサッカーが好きで良く見に行くのですが、
サッカーと同じとまではいかなくても、
選手紹介の仕方がホームとアウェイ(他国)で違う、とか、
声援が全然違う、ということはありました。
どうしても地元びいきになってしまいますよね。


> ファン感謝祭行ってきました〜
> アニバーサリーパックも買えたし、B級のレアもクジで出たので
> 満足して帰る電車の中…何気なく暇潰しに取り出した
> ミラクルガイドを見たら…
>
> いROいRO人生の今回のMVP投稿の投稿者(ベル鯖のネタアサXさん)
> ( ゚д゚)・・・
>
> (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


おめでとうございます(笑)。
ブログでは、公式サイトではフォローしきれないネタや、
細かい企画などが実施できるので、
今後も色々と使って行きたいと思っています。


> 感謝祭おつかれさまでした!
> 私も行きたかったですが関西在住なので行けませんでした…。
> 次回は大阪あたりでやってほしい!!
> 無理ですかね。笑


会場に何度も足を運んだり、物理的な準備があったりしますので、
確かに東京以外では難しいかもしれません。
でも、たとえばユーザーシンポジウムのようなイベントでしたら
東京以外でも可能かもしれませんね!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。