ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2008予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Dブロック予選トーナメント 1回戦1-5試合
 Baroque Style VS 躾のなってない犬
 Baroque Styleが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 2回戦2-1試合
 ペロ…これは青酸カリ! VS でんでん団?
 ペロ…これは青酸カリ!が勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 2回戦2-2試合
 Now Means VS lyric
 Now Meansが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 2回戦2-3試合
 チームりょうた VS Chop
 Chopが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 2回戦2-4試合
 Team.MAZO VS ☆★☆STAR DUST☆★☆
 ☆★☆STAR DUST☆★☆が勝利いたしました。

■Dブロック予選トーナメント 2回戦2-1試合
 Choix fatal VS A Cheerful Fellows
 Choix fatalが勝利いたしました。

■Dブロック予選トーナメント 2回戦2-2試合
 裏桜華 VS Forza Diabolica
 Forza Diabolicaが勝利いたしました。

■Dブロック予選トーナメント 2回戦2-3試合
 Baroque Style VS ひまつぶし・x・
 Baroque Styleが勝利いたしました。

■Dブロック予選トーナメント 2回戦2-4試合
 DiABOLOS VS Greensleeves
 Greensleevesが勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。