ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2008予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Bブロック予選トーナメント 2回戦2-1試合
 E.G.U. VS Hermodr
 Hermodrが勝利いたしました。

■Bブロック予選トーナメント 2回戦2-2試合
 寝起きシンドローム VS TinyVoice
 TinyVoiceが勝利いたしました。

■Bブロック予選トーナメント 2回戦2-3試合
 simple. VS 決死の覚悟で進むのだ
 決死の覚悟で進むのだが勝利いたしました。

■Bブロック予選トーナメント 2回戦2-4試合
 Tarako Horizon VS The Very Best
 The Very Bestが勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。