ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2008予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Aブロック予選トーナメント 2回戦2-1試合
 Team DT VS Sieg
 Team DTが勝利いたしました。

■Aブロック予選トーナメント 2回戦2-2試合
 the Scarlet Luna VS Diablo3
 the Scarlet Lunaが勝利いたしました。

■Aブロック予選トーナメント 2回戦2-3試合
 吾唯足知 VS Slaughter.
 Slaughter.が勝利いたしました。

■Aブロック予選トーナメント 2回戦2-4試合
 おすし VS -Edelweiss-
 おすしが勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。



[8月16日掲載]
一部掲載情報に誤りがあったため、修正させていただきました。
混乱を招きましたことを、お詫び申し上げます。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。