こんにちは。
ささかまです。

先日募集させていただいたこちらですが、
おかげさまで多数のコメントがいただけました。ありがとうございマス。
※ささかまさんの正体を知らない人はクリッククリック!

中には
モロクが崩壊する前に私の腹筋が崩壊しそう
なコメントもあったので、冊子の完成をお楽しみに!

さて、その【魔王モロク】だけど、2008年9月9日に実装されるとのこと。
今回のアップデートでは魔王モロクなどのモンスターを筆頭に、
装備アイテムやカード、スロットエンチャント追加など新要素がいっぱいで、
今からわくわくが止まらず、個人的には夜も眠れない(そのかわり昼グッスリ)状態が続いてマス。

だけど、楽しみなコトばかりでないのが今回のアップデート。
じつは、長年親しんできた砂漠の都市モロクが
魔王復活のアオリを受けて破壊されちゃうという、
なんとも残念な要素もあったりして……。

6a6d70b6.jpg











←お城とお堀はどこに……。




まあ、「破壊は創造の始まり」なんて言葉もあることだし仕方ないとは思うけど、
崩壊するのがわかっているのにナニもしないってのは、
ミッドガルド大陸の住人のひとりとして耐えられません。

なので、
崩壊する前のモロクの思い出だけでも残したい!
と思いマス。

実際にモロクのドコがなくなっちゃうとか、できなくなるクエストとか、
情報が入り次第当ブログでお伝えするとともに、モロクの思い出などを語りたいので、
「私も語りたい!」って人は、コメントやトラックバックなどでご協力いただけると幸いです。

それでは、本日はこのへんで!


モロク崩壊まで、あと26日……。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。