こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。


今週は、待望のラグナロクオンラインSNSのオープンや、
来る5/1のファン感謝祭情報の更新など、
さまざまなお知らせが目白押しです!

というわけで、1日早いのですが、
いつもの小ネタ更新は本日書かせていただくことにいたしました。

個人的には、去年の夏くらいから要望していたことが
ようやく実現したものなので、
小ネタどころか大ネタなのですが…。

こちらをご覧ください!

白バッグ商人
かわいい男マーチャントくん。
何やら色がちょっと違うようですね。
特にバッグが春らしい白でおしゃれな感じです!

空色チャンプ
そしてこちらは男チャンピオンさん。
空色の衣装がさわやかで素敵です!

緑のハイプリ
ハイプリーストさんは緑になって、グランペコのヘアバンドがお似合いです!

…というわけで、詳細はまだお話できないものの、
エクストラカラーの2色目がやってまいります!

他のサンプルにつきましては、とりあえず撮影できた分だけ、
明日から始まる、ラグナロクオンラインSNSの方で
ご紹介したいと思います。
ぜひSNSに登録して、見てみてくださいね。


それでは、また明日!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。