こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先日、同じマーケティング担当のRちゃんから、
「発光式のお誘い」
をいただきました。
発光は2キャラ目で、今回は殴りプリーストだそうです。

ラグナロクオンラインの担当になってからプレイを始めたRちゃんが、
オーラキャラを2体も作るほど、
ラグナロクオンラインを好きになってくれたことは、
本当に本当に嬉しいのですが…。
ですが……

私の方がプレイ歴が長いのに、まだ1キャラしか転生できてない!かえる7
殴りプリーストも2キャラ育ってるのに、まだどっちもレベル90台!!かえる6
(ちなみにセージは95になりました)

追い抜かれてしまったことがちょっとショックです。
まったり育成すぎるのかもしれません。

それにしても、育てやすい、いい時代になりましたよね。
Rちゃんと昔話をしていたのですが、
殴りプリーストといえば、私が頑張って育成していた頃は、
アユタヤダンジョン 02(古代遺跡内部)でタムラン狩り、とか
タートルアイランドで、ドラゴンテイルとスプリングラビット狩り、
あたりが主流で、経験値も1時間で1Mちょっと入ればいい方だったと思います。
懐かしいなあ…。


さてさて、今日はラグナロクオンライン公式サイトのご案内です。
公式サイトでは、皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを
配布しているコーナーがあります。

最近はブログをお持ちの方も多いと思いますが、
そんな方にぜひ使っていただきたいのが、こちらのブログパーツ
特に、アナログ式の時計や、人気の4コマが読めるラグナロクTVはオススメです。

また、壁紙も多数配布しています。
実は明日、こちらの壁紙コーナーに、
新作が6枚も追加される予定です。

メールマガジンのトップを飾っている、
書き下ろしイラストを壁紙にしてみました。

配布開始に先駆けて、1枚だけご紹介いたしますね。

壁紙-1

夜桜を背景に、シーフ系のキャラクターが描かれた、
結川カズノさんのイラストです。

今後もどんどん追加予定ですので、皆さんのパソコンを
彩っていただけたらと思います。

ではまた来週!!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> 今年もイラストコンテスト投稿しました。
> イベント運営だけでなくblog更新も大変とは思いますが、
> イベントレポートお待ちしています!


ご応募ありがとうございます!
本当にステキなイラストが多くて、
この中の3枚しか、ログイン画面で使用されないのかと思うと
ちょっともったいない気もしました…。

運営チームでの選考も終えましたので、
当日の展示を楽しみにしてくださいね!


> 今年のファン感謝祭も去年のコカコーラくじみたいに
> 来場者に何か記念品進呈とかあるんですか?


今回も、前回同様「抽選」という形でご用意させていただいてます。
アイテムデザインコンテスト&イラストコンテストに投票いただくと、
抽選で100名様に「ラグナロクオンライン1DAYチケット(1枚)」をプレゼント!
また、まだ情報は公開していませんが、この他にも、
「○○に参加していただくと、抽選で■■をプレゼント」
などの企画がいくつかあります。

ファン感謝祭の情報は、来週にかけてどんどん公開していきますので
公式サイトのチェックをよろしくお願いします!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。