こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日の東京は、2月とは思えない暑さです。
社内の温度はなんと28度を超えています。
これから夏に向かって、このフロアはいったい
どうなってしまうのか…ちょっと心配です。


さて、昨秋のRWC2009会場にて「就職セミナー」を実施したことを、
覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか?

その時ご応募いただいた方のうち、3名の方に、
運営チームで一緒に頑張っていただくことになりました!

今回は、「ラグナロクオンラインをプレイしている方」
というのが条件のひとつでしたので、
皆さんとても熱心にプレイしていただいてます。
つい先日まで、1ユーザーであった彼らの意見は参考になることも多く、
ともにラグナロクオンラインを良くするために、
力をあわせていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ゲーム内では本日より、バレンタイン&ホワイトデーイベント、
ハニーハーツVSブラックバレンタインが始まりました!
チョコなんて!
皆さんはどちらの陣営に参加するか、もう決められましたか?
今までのバレンタインイベントとは一味違う内容になっていますので
ぜひご参加くださいね!

また、ゲーム内のことでは明日、とあるリリースをさせていただきます。
先日のエボプロとは関係ないネタですが、
こちらも注目していただければ幸いです!


そして前回の記事で触れた「モンスターブリーダー」について、
モバイル担当者をシメてまいりました!

ロリルリのヒントは、
合成する魂の種族のひとつが「竜族」であること
だそうです。
他の種族についても、追って調査いたしますので
お待ちくださいね!

また、以前ささかまさんがシメたときの記事はこちらになります。
よろしければご参照ください。


それでは、また来週!


うぇるかむ1コメントへの返信うぇるかむ2

> ジョーク送ろうと思ったのに忘れてましたorz

> 自分も川柳送ろうと思ってたのに忘れたぁぁぁorz
> 「マヤパいた 2分で準備 もういない」<よくあるので・・・

今回本当に多数のご応募をいただきました。
おふた方も次の機会がありましたら、渾身の作品をお送りくださいね。


> リニューアルプラン見てみましたっ!
> ユーザー意見を大切にしてくれることに涙です。
> リニューアルが怖かった自分にとっては、救いになる情報でした。
> ありがとうございます。

リニューアルについてのコメントを
たくさんいただきましてありがとうございました。
なかなか上手く伝えることができない部分もありますが、
引き続きプロジェクトを進めております!


> いつぞや染色とともに出てきた新髪型はどうなったんでしょうか!
> ずっと実装を待ってます。とくにガンスリの髪型が・・・気になってます!

中止ということはないのですが、
どうしても、不具合の修正に目処がたたず、
グラヴィティ社から「解決しました!」という吉報を待つばかり…
という状況です。お待たせして大変申し訳ございません。


> 今年度ということは、2010年3月末までに
> ということでいいのかな?

こちらについては、確認ミスで申し訳ありません。
修正させていただきましたが、正確には2010年度になります。
「今年」の「年度」とさらっと読んでしまい、
チェックが足りませんでした。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。