高まる期待
ゴゴゴゴゴゴゴゴ……

こんにちは。
ささかまです。

龍神祭の最終日に、福引券3枚を持ってチャレンジしてみたら、
思いがけず10,000,000Zenyにリーチが!!!

チョー期待したものの、結局ハズレだったんだけど、
終わったあとで全部削ってみて
1等ないじゃん!!
ある意味「すごい引きの強さ」だなぁとは思いマシタ。


それでは、今回も7周年記念企画
7thアニバーサリー記念 公式ブログで応援! キャンペーン
↑こちらのブログ紹介を\バリバリ/進めていきマス。

ぽうほふ
http://hili.jugem.jp/?eid=288
いろんな人との思い出がいっぱい詰まっていてスゴいなぁ。
……と思ったら、2009年だけのダイジェスト!?
この充実っぷりはゼヒ見習いたいところ。

Empty STAR☆ Rubbish -Ragnarok online-
http://milwan.blog22.fc2.com/blog-entry-501.html
いろんなジャンルの思い出ベスト3を紹介されてマス。
まだ1年経ってないけど、ポリンぱんも懐かしい!!
来年はどんな思い出ベスト3になってるのか楽しみデス。

RケミスtO
http://northwood.paslog.jp/article/1270752.html
ご自身の初ブログ記事も絡めて、思い出を語られてマス。
私のクリエイターも、転生前はAGI-INT型でフレイヤ大神殿聖域に篭ってマシタ。
あの頃にアイシラカードが実装されていたらなぁ……なんて。

騎士商売
http://jyunki.exblog.jp/i9/
配置変更前のダンジョンの思い出や、
バイオレットフィアーとの戦い(!)の日々など。
キャラクターと一緒に、プレイヤーとしても成長していくのってカッコいいよね。

風の吹く丘亭 -日々是只之壱日-
http://nyanmaro.blog39.fc2.com/blog-entry-1544.html
自分のペースで、やりたいことをのんびりと、
それでいてしっかりと積み上げていくのって難しいけど、
振り返るとそれがイチバン楽しい思い出になるんじゃないかな、と思いマス。
私が言ってもカッコつかないのが大問題だけど!!

となりの芝生
http://neighborlawn.blog57.fc2.com/blog-entry-388.html
グラストヘイムは上から下まで、私もかなりお世話になりマシタ。
ホーリーライト狩りも、けっこう記憶に残ってるなぁ。

ゆのすのらぐな生活日記・x・
http://yunoyuno0x0.blog14.fc2.com/blog-entry-25.html
旧フェイヨンって
ふぇいよん01ふぇいよん02ふぇいよん03

ふぇいよん04ふぇいよん05ふぇいよん06
こんな感じだったよね。思わず原寸でたくさん載せちゃったけど。
モロクもこのブログに記事で残っているけど、懐かしいなぁ。

大河のドタバタRO日記
http://taigadotabata.livedoor.biz/archives/1191658.html
スモーキーはルート属性があった頃からワリと倒してるけど、
カードを拾ったことがないんだよね。ちょっとうらやましいかも。
ところで、なんでタグに「タヌキ」が!?

では、本日はこの辺で!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」