クリスタルキングじゃなくてよかった
大・絶・叫!!

こんにちは。
ささかまです。

12月1日からアニバーサリーが始まり、
カウントダウン、龍神祭とイベントが進行中!

早速、新アイテムのポリンパーティー帽をゲットするべく、
龍之城へと足を運んでみると……
ぽりんるーれっと
すごい人だかり!!

のんびりとしたペースでできて、一攫千金の夢もあるポリンルーレットは
今回もかなり人気があるみたい。
じつは、ポリンパーティー帽をゲットするのにもオススメで、

ポポリンにドラゴンコインを20枚賭ける

ドラゴンコインを100枚まで補充する

ポポリンが当たれば配当200枚で合計300枚!!

とやるとワリと早く入手できる。

この作戦でゲットするぞ! と意気込んで
チャレンジを始めたら……
「ざんねん!!」じゃないけど
わたしの ちゃれんじは 1かいで おわって しまった!!

と、いきなりポポリンが当たったので、
てにいれたぞ!!
まわるPP帽
わずか4分ほどでポリンパーティー帽をゲット。

ちなみに、今回のイベント担当の方に話を聞いてみたところ、
ポリンパーティー帽を身に着けていると、龍神祭だけでなく、
この先の「あるイベント」でもちょっぴり役に立つとか。
いまのうちにゲットしておくといいことがあるかも?

あ、7周年記念企画のひとつ、
公式ブログで応援!キャンペーン
については、来週あたりから少しずつご紹介予定。
こちらもお楽しみに!

では、本日はこの辺で!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。