RWC2009速報

ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2009日本代表ギルド決定戦の結果を速報でお伝え致します。

■総当たり戦 C-Ex1試合
CBlock ☆★☆STAR DUST☆★☆ VS Ex1Block くまー将軍
 くまー将軍が勝利いたしました。

■総当たり戦 E-G試合
EBlock Hermodr VS GBlock Forza Diabolica
 Forza Diabolicaが勝利いたしました。

■総当たり戦 F-Ex2試合
FBlock Greensleeves VS Ex2Block Dekopin
 Dekopinが勝利いたしました。

総当たり戦の結果、
Dekopinが全勝優勝となり、
RWC2009の日本代表権を獲得しました。


本日の試合をもちまして、日本代表ギルド決定戦は終了です。
参加ギルドの皆さん、お疲れさまでした!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。