クローンスキルが楽しくなってきた
師匠と握手!!

こんにちは。
ささかまです。

最近は「夏休みポイントラリー」の経験値アップボーナスなども利用しながら、
みんなから「師匠」と呼ばれ愛されているスリーパーに鍛えてもらってマス。

同じマップでコツコツと稼ぐのは好きなので、
ずっと篭っていたらアイテムもけっこう貯まってきて……
師匠とデーモンパンクの遺産(?)
こんな感じに倉庫を圧迫中。
途中で消耗品を補充するために、
砂のかけらと砂の塊を何個か適当に売っちゃったような気がするけど、
Lv99までにいくつになるかなぁ、と思ってのんびり貯めてマス。


さて、たまには強引なドリブル話の展開をせず、
素直に今日の話題について書いちゃおう。

今日から、当選者への通知にあわせて
ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
専用SNSがオープンするとのこと。

今回の「SakrayJ」のテストには私も参加させてもらう予定なので、
SNSのアカウントもあわせていただき、ひと足さきに入ってみマシタ。

で、早速プロフィールを設定してみたけど……
中の人など(略
じつは、ニセモノが登場しないようにするため、
公式の関係者には「RO運営チーム」の称号がつくそうデス。

Roccaさんとか、大岸さんとか、見たことのあるお名前もチラホラ。

そんなワケで、(いい意味で)適当にSakrayJもチャレンジしてみよう
と思っているので、テスターのみなさんヨロシクね!



……え? 新しい記事を作るのが面倒だからついでに宣伝を入れてほしい?
しょーがないなぁ、担当さんは……。

↓というワケで宣伝
なんと、本日15:00から、女神の仮面Getキャンペーンが始まってマス。
↑ここまで

そういえば、私も3000ポイントくらい余っているから交換しようかなぁ。
あ、最近ラインナップに加わったセット商品を1個ずつ購入すると、
ちょうど500ポイントになるのでオススメかも。
手間のかかる支払いも2回で済むしね。
……なんかここまで宣伝に見えるなぁ。

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1


>ロンさん
たしかに、原寸で載せたのはちと失敗だったかも。
というか、掲載された記事を確認したときに私も引っかかったので、
「おあいこ」ってコトで許してね♪

>るかさん
公式サイトはCtrlキー+F5キーを押すと表示が直ると思うので試してみて。
マリンスフィアーはかわいいけど、爆発しそうなのがちょっとコワかったり。

>海さん
私も、たれ猫(白)を12個くらいゲットしマシタ。
野球帽は2チーム分(?)くらい集めても楽しそう。

>ノビ ノビ男さん
スーパーノービスならレベルを上げて「スーパーノービスの魂」を使えば
イロイロ装備できるチャンスが……!

>しめじさん
もっとみんなに喜んでもらえる記事を書けるように
(マイペースで)がんばりマス。


■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。