こんにちは。
ささかまです。

「Episode8.0」アップデート記念 公式ブログで応援!キャンペーン
このたび、↑コチラのキャンペーン記事担当になりマシタ。

今回も、早くも多数のブロガーさんからご応募をいただいているそうで、
さっそく見に行ってみたら、ブログ内の記事もめっちゃ充実しててビックリ。
私もアップデート体験記をがんばって書かないと!

というワケで、今回はご応募いただいたブログを紹介しちゃいマス。
あ、いつもの注意文はコチラ↓
応募規定をよく読んで、ブログ内にメールアドレスと
著作権表記を忘れずに記載してね!


それでは、ご紹介スタート!

日々まったり
http://blog.livedoor.jp/urara110/
アップデート情報について、コツコツとひとつずつ記事をエントリーされてマス。
クエストも少しずつ進めているみたい。

極RO日記
http://asutia0402.exblog.jp/
猫の手信用ポイントが34ポイントあると倉庫が使えるのかな?
マンドラゴラキャップは私もちょっぴりほしかったり。
週末にがんばってみようかなぁ。

+紗金の調べ+
http://blog.livedoor.jp/cvz1213/
ものすごい文章量で読みごたえ十分。
できるだけ文字数を減らしてサボろうとする私とはえらい違いだなぁ。
……見習わないけどね!

世界の片隅でうたた寝を。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/blog-entry-237.html
実装直前に、やる気マンマンな様子を対話形式で書かれてマス。
私もアップデート前にイロイロ考えちゃって、
遠足に行く前日のようなわくわく感を持つことが多かったり。

のんまったRO。
http://wind-moon.edisc.jp/ro/diarypro/diary.cgi
異世界のとつげきレポートやネタ記事(?)などが充実。
このセンスは個人的には好き。

ハイパーレストラン
http://www.geocities.jp/superakarin_b13/RO/RO.html
「怪しくない」って言う人って、たいていアヤしいよね……?
「クエストがめんどい」とか言ってないで、異世界も楽しんでね!

茜ちゃんの「らぐな」な日記2
http://akaneyagami.blog120.fc2.com/blog-entry-522.html
私の力作(?)プレイバックの紹介までしてくれるとは、なんていい人なんだ!
あ、にくはウンバラでも買えるので、交換するなら
そっちのほうが便利かも?

へにゃろぐ
http://pixiv.cc/oreizm/
早くも「+7ダブルブラッディボーンドルナカリゴ 」を完成させてる!
まだ数日しか経ってないのにスゴいなぁ。

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>TOMさん
>ツッコミ一番のり?
>xXxさん
次のパッチが8/14だと言うリークですよね!ね!ね!

気分は夏休みになっていたようデス。スミマセン。
※該当記事は修正済みです。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。