ラグナロクオンライン公式ブログ

MMORPG「ラグナロクオンライン」の公式ブログです。
旬な情報をお届けします!

ラグナロクオンライン

フルスロットルでいきましょう!

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

先週26日(土)は浅草サンバカーニバルに
ガンホーアミーゴスとして参加してきました!
パレード開始直前に雨が降りましたが、
ちょうど打ち水のような感じになって
少しだけ涼しく過ごせて助かりました。

今回はダンスだけでなく、水鉄砲やバズーカといった
飛び道具も使った賑やかなパレードになりました。
…大きなシャボン玉を作るのって難しいですね。

さて、今日は9月の予定を公開いたしました!
9月はモンスターハウス月間!
開催日に合わせたRAGホーダイもやっちゃいますよ〜!
修羅のセカンドコスチューム実装日も決まりましたので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

そして、お待たせしました!
スキル「フルスロットル」解禁です!
すでに習得できるBaseLv175になっている方も
それなりにいらっしゃいます。

それでは、また来週!

研鑽するなら今!

こんにちは
ささかまです。

今週始まった
僕のドキドキ冒険記検 早瓦觴擔瀬鵐瀬弌次
ですが、思った以上にアウロラさんが
アウロラ
ポンコツ(?)なので、いろんな人に話してみると
面白いエピソードが聞けるかもしれません。

小ネタもたっぷり楽しめる本イベントですが、
新アイテムだけでなく、石窟寺院の水晶を破壊して得られる
灰で「マスター師匠」から大量の経験値が
ゲットできるのも大きなポイントです。

マスター師匠についてまとめますと……

・通常モンスターをすべて倒せば水晶が出現する(ボス戦不要)
・研鑽の書は倉庫移動が可能なのでメテオロン稼ぎを
 強いキャラクターで代行できる。
・マスター師匠は転生BaseLv90〜BaseLv160の人を鍛えるのが得意。
 (もらえる経験値が昨年よりもすごく多い)


という特徴があります。

BaseLv160になれば「ハートハンター軍事基地」に
入れるようになりますので、ひとまずそこを目指して
育成をしていくといいかもしれません。
今週末はRAGホーダイもありますし、
育成目的での探検もアリでしょう。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

夏の思い出は石窟寺院で!

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

仙台ではひと月連続で雨が降ったりと、
全国的に雨が続いて蒸し暑い日が続いています。
体調を崩しやすい時期ですので、
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日から夏イベント
「僕のドキドキ冒険記検 早瓦觴擔瀬鵐瀬弌次繊
が始まりました!
特設ページをダンジョンRPG風に仕上げてみましたが、
いかがでしょうか?

イベントでは迷宮探索でお宝ゲット!
「ゴッズシリーズ」や新しい星座シリーズが入手できます!
経験値稼ぎにもオススメですよー。
夏の最後の思い出づくりにお友達とみんなで楽しんでくださいね!

そして、今週は8月25日のプレミアムフライデーと
8月26日からは30時間連続のRAGホーダイも実施します!
イベントの石窟寺院で涼しく(?)過ごしてください!

それでは、また来週!
Archives
Categories
バナー・使用素材
お楽しみリンク
ポ三郎のツイッター 公式facebook
QRコード
QRコード
● 重要なお知らせ ●
電話認証を導入いたしました

記事検索